Naoriyama1027’s diary

推しのおかげで毎日が変わった。

イワゲンは玄樹になって戻ってくる

こんにちはゆんです。

 

昨日いわげんの芸能活動休止とのお知らせを受け

 

自分、キスマイ担をずっとやってきて

 

今年、キンプリ担になって

 

そんなこと初めてで

どんな気持ちで受け入れればいいかなかなか整理がつかなくて

 

だってデビュー5ヶ月でメンバーのひとりが活動休止って……

 

って

 

ファン私達はもうキンプリのことはいろいろ知ってて、この子はこうゆう子でこの子にはこうゆう魅力があるって

 

知ってるから

 

もしいわげんがこうゆう形になっても

 

受け入れられるかもしれないし、待っていてあげられる。

 

 

でも、世間一般受けはどうなのかなって

 

キンプリは誰もが言うように夢の階段を一瞬にしてデビューして駆け上がってきた。

 

もうFC会員数もどうやら30万ほどに達成してしまったらしい。

 

 

でも

 

コツコツと順調につけてきた30万と

 

一瞬にして増えた30万

 

 

1年後、2年後どうなってるのかなって

 

蓋を開けてみたらすっからかんなんてことにはならないかなって

 

正直いってデビューしたばっかだからとはいっても

 

ほんとうにキンプリは浮き沈み激しいグループだと思う。

 

だからといって別にいわげんが悪いとかそう言うことではなく

 

 

いわげんはいわげんで正しい選択をしたと思うし、彼はとても強い人間なのではないかなと思う。

 

 

f:id:Naoriyama1027:20181027125002j:image

 

私も彼が決めたことなら応援したいし

 

メンバーも受けいれたのなら尚更ファンは理解しなくてはと思う。

 

でもでも

 

なんで今なんだろうって思うことが多くて

そんなこと思っちゃいけないのに

 

この件のことを考えるとたくさん涙が溢れてきて

 

この先大丈夫かな?って不安になって

 

キンプリは6人ほんとに個人でやっていけるくらいの力があるって自分は思ってて

 

でもRIDE ON TIMEでみんなの本音を聞いて

 

まだみんな若いし、まだ自分たちのやり方を模索中でいろいろみんな悩んでて

 

そんなときに、こんな大きなこと抱えれるのかなって

 

ジャニアイ72公演

 

5人で頑張れるかなって

 

 

いわげんの存在も、ぜったいに5人にとっては大きな存在だったと思う。

 

 

私もジャニアイに行く身としては

 

6人のキンプリが見たかったなって

 

でも本当に

 

本当に戻ってくる

 

絶対に戻ってくるって

 

f:id:Naoriyama1027:20181027130024p:image

 

そういわげんが言うから

 

 

私は信じてみようかなって

 

 

いわげんが治療中に

 

5人は頑張ってくって

 

 

そう信じてるから、

 

 

いわげんのことを待とうって

 

帰ってきたら「おかえり」って思えるように。

 

f:id:Naoriyama1027:20181027130806p:image

 

f:id:Naoriyama1027:20181027130820p:image

 

 

ぜったいに帰ってきてよね

 

 

それまではKing&Princeじゃなくて

 

King&Wゆうたかなあ笑😑

 

 

 

 永遠を誓おう

君を守り続けるよ

虹のように暖かな愛で

君を包もう。