Naoriyama1027’s diary

推しのおかげで毎日が変わった。

初めましてのご挨拶

 

こんにちは初めましてゆんです

 

 

いままで個人的にコソコソとやってきたヲタ活に幕を閉じます。

 

今日から公にします。

 

 

はてなブログみていろんなジャニヲタさんのブログを拝見し

 

あれ、ちょっと気になったかも……と思ったのが理由です

 

どのくらい続くかもわからないし

どのくらいの人によんでもらえるかもわからない。

 

もしかしてアクセス数0かもよ?

 

 

なんてことも……(鳥肌)

 

 

 

でも、始めてみようと思います

 

 

担当は

岸優太くん

二階堂高嗣くん

織山尚大くん

 

の3人です。

 

ごめんなさい

 

1人に絞れない性格なんです。

 

結婚はしたいですけど。

 

同担さんや、気になった方は是非見に来てほしいです

 

  • 埼玉県在住学生
  • 好きな食べ物はフルーツ全般とうどん
  • 誕生日は2/20(にこるんと一緒)
  • O型
  • 魚座
  • 身長は150センチ代
  • バレーボール経験者です

 

なんだかうすいプロフィールでごめんなさい笑

 

 

不定期更新かもしれませんが、自己満ブログ見てくれるととってもとっても嬉しいです!

 

よろしくお願いします!