Naoriyama1027’s diary

推しのおかげで毎日が変わった。

ジャニアイに当選した話

こんにちはお久しぶりですゆんです。

 

ジャニアイあたりました(歓喜

 

唐突な内容でごめんなさい。

 

あと、これから異様なほどのワクワクムード伝わるかもしれないので嫌だなって思う方はバックお願いします。

 

 

-

 

 

 

わたくし、ゆん

 

ダメ元で友達と3名義で応募したジャニアイ

 

当たってしまいました。

 

まさか自分でもあたってるなんて思わず

 

トイレでのんびり当落見ようとかおもって

 

開いたら

f:id:Naoriyama1027:20181020173247j:image

 

もうびっくりしてスマホトイレにおとすかとおもいました(汚い)

 

今回落選メールこなかったらしいですね

なんか1件しかきてねぇなおかしいなって思ったんです(鈍感)

 

でも、まさか自分があたるとはおもってなくて

 

 

いままでも倍率30.40〜とかのものは当たったことはあったんですけど

 

いつも上の空……って感じで

 

いつっも当たるとはおもってなくて

 

やっぱり不思議ですよね。

 

 

私と同じで岸くんに会いたくて会いたくて会いたくて

 

会いたい人がたくさんいて

 

岸くん以外にも、廉、たかいと、じん、いわげん、しょう、Jrの子達

 

たくさんのファンの子たちがいろんな思いを込めて応募したはず

 

だけど、行けるのはほんのひと握り

 

やっぱり悲しい

 

 

当たったやつが

何言ってんだって思うかもしれないけど

 

 

当選したぶん、何回も何年も何十公演も落選してきました。

 

 

でもやっぱり

落選された方の中にも私よりもずっとまえから応援してる人、会いたい!って思いが強い人

 

ぜったいいると思うんです

 

でも、定価以上の何倍にも高額転売されてるチケットを買うしかない

 

 

どうして、どうしてみんな恵まれないんだろう

 

 

みんなみんな同じ思い

 

ただ純粋に

 

「自担が好き、自担に会いたい」

 

それだけなのに、会える人と会えない人がいる

 

 

やっぱりジャニヲタって、精神力大事ですよね。

 

でも落選した方にはぜったいぜったいぜったいぜったい!!

 

いい事ある!!!!!!((

 

 

120!いや!1650%保証します!!!

 

そして諦めないでください

 

わたしも、全滅の中でも

あきらめずにチケットを探して、ドーム公演でアリーナ入れたこととか、思いがけない場所で救済をいただいたりするものです。

 

 

こんな語彙力のないただのカスの塊がぶつくさいってすいませんでした。

 

 

 

 

King & Prince、東京B少年HiHi JetsSnow ManSixTONESTravis Japan、5忍者

 

最後まで怪我なく

 

素敵な思い出が出演者およびファンの方々にできますように

 

f:id:Naoriyama1027:20181020174321j:image