Naoriyama1027’s diary

推しのおかげで毎日が変わった。

キンプリ1stに行った話

ゆんです。

 

 

2018!8月!11日!

 

キンプリくんのファーストライブに行ってまいりました

 

ずっ〜っローラー担で

 

二階堂高嗣が好きだったから(いまもすき)

 

DDみたいで申し訳ないけど

 

正直いって、二階堂高嗣はイケメンではない

 

よく見るとイケメンだが、パッと見イケメンではない。

 

 

こんなこといってごめんなさい。殺さないでください。

 

でもほんとうに、二階堂高嗣をイケメンだと思ったことはあまりなくて

 

どこが好きなのかと言うと、バカだけど一生懸命なところ。

 

 

舞祭組はわりと会いに行けるアイドルだったので

 

キンプリをすきになって

 

需要と供給が足りてない!!

 

 

というのが第一印象。

 

ハイタッチ会応募券がCDについているものの、いくら買ってもあたらない。

 

に、比べて舞祭組は早く行けばハイタッチができる!(((

 

16名義かけたのにツアーはあたらない!!!!

 

 

に、比べて、舞祭組ホールツアーはまさかの自名義当選……((

 

 

やっぱり若さってすげえ!!!!!!!!!

 

 

 

いや、キスマイを馬鹿にしている訳では無い。

 

 

余談が

長くなりましたが

 

 

 

キンプリ、お友達から救済をいただき

 

 

無事、入れることに

 

 

るんるんうきうき

 

 

会場にはいり、横アリはなんかいか入ったことがあったのでセンター席がいちばん良いことは知っていたので

 

センターがいいな

 

 

なんてぼーっとしていたら

 

 

お友達が躊躇なくもらったチケを見て

 

 

なにをいったか

 

 

あ、センター

 

 

 

へ?!?

 

 

ですよ!ほんと!!!!!

 

なに!!ほんと!!!!

 

って感じですよね。

 

 

ちなみにセンター16ブロックでしたのではバクステ側の右側のブロック?かな

 

横が通路だったので

 

 

いままで入った席でいちばん

いい席でした。

 

 

肉眼で見た率直な感想

 

 

紫耀

ダビデ像並みの彫刻感

 

玄樹

とにかくかわいい手の振り方がオンナ!!

 

海人

外周でも煽りサボらない!ちゃんとジャンプしながらアリーナもセンターも煽る!えらい!

 

ジンくん

国民的〜彼氏〜ツンとデレを極めたPrince〜まさにそれ

 

なんの曲かは忘れてしまったけどでっかいファーを背負って外周で曲を歌ってる時、廉がこちらに背を向けてアリーナを向いて歌ってる状態だったんだけど

廉の足と足のあいだにぽたぽたとなにかが垂れてる

 

ん?と思い

モニターを見ると

 

なんと汗!!

 

 

 

汗のポタ落ち

肉眼あざす!

 

岸くん!!

とにかく岸くん、ひたすら岸くん、ひとつのことやりながらふたつできない岸くん、カメラにたくさんアピールしてるんだけど手がずっと親指とな人差し指中指のみっつで3ってやってバンバン振ってるだけ

 

 

いや、もうきんぷりちゃんたち率直にかわいい

 

 

あ、すごくいいたいこれ

 

キスマイではあまりいい席になったことがなかったから、(最高でも西武ドームでアリーナのセンターステージの5列目くらい)

で、ファンサも個人的にもらったことが

1度もなくて

どうせ今回も……とおもって手抜きのうちわを持っていったことが後悔

 

そのうちわが「TTポーズして」だったんだけど

 

なんと、Jrの斎藤悠杏くんと、その他少年忍者含め8人にいただくことができました<(..)>

 

とてもとてもうれしゅう。

 

斎藤悠杏くんはなかなかやってくれなくてうちわみて笑ってこっちみてたのにずっと笑ってるだけでやってくれなく、諦めようとした瞬間に顔ぷくーって膨らませてやってくれた

 

死ぬかと思ったまじ

 

あと印象に

残ってるのは

 

あ、少年忍者の久保田くんは最後までやってくれませんでしたね。はい。ショックでした。

 

織山くんから貰えなかったのはちと

ショック。

 

冬コンではもらうぞー!!

 

セカンドカップリング、Mis be haveに投票した!!

 

でもGrass Frowerになりそうな予感です。

 

それと、カップリング候補3曲歌い終わったあとに

歌った

「らんららららんらっ!!無邪気に笑う君が好きさ〜」

「愛の全て!いまここにあるよ!愛の全て!」

 

って謎の中毒性のある曲が気になりすぎてますね。

 

はやく円盤化願う〜<(..)><(..)>

 

セクサマもHo! サマーもセトリに入れたのはいろいろな思いがあるから……だと勝手に深読み

 

 

とにかくまとまらないけど

キンプリのファーストコンサート!

 

すごくすごく

楽しかった!!

これだけは

言える!

 

 

これからも応援するからね!需要と供給大切にしろ!!すきだ!岸優太!

 

 

冬コン大期待ですね❄⛄🎿🏂

 

 

では